(再)2017 Dapper’s Wool&Cashmink Scarf  予約受付中!

2017-03-24

2017 Dapper’s ウール&カシミンク マフラーの受付中です。

毎年ご好評を頂いておりますDapper’sマフラーの新作が発表されました。

多数の新色と柄は毎年クールなアレンジを楽しませてくれます。

製造はドイツの130年の老舗メーカーのV.FRAASに依頼しているため日本では出回らない

マフラーです。その為 毎年、即完売のになる商品です。

ご希望の商品がございましたらご予約を強くお勧めいたします。

 

発売は2017 11月上旬予定です。

 

 

LOT 1211  カシミンク マフラー

 

カシミンクはカシミアの肌触りとミンクの様な光沢感を表した肌触りのよいマフラーです。

LOT1211 ウールマフラー ウール独特な暖かは他の素材にはない天然素材ならではの暖かさです。

 

今期モデルはクールな柄デザインとシンプルなソリッドカラー特徴です。

 

このワイドモデルは様々なアレンジを楽しめます。

こちらのモデルはウール70%コットン30%を配合し独特のシボ感を出した暖かさと

しなやかさをアレンジしたモデルです。

LOT 1212 ウール100%ラッセル編みシリーズ

 

ラッセルは上質なウールをハイクオリティーな編み方で仕上げ チクチク感 を抑え

 

肌が弱い方でもお使いいただける暖かくしっとりとしたマフラーです。

 

 

 

Dapper’sのご用命はROCKET57までお気軽にお問い合わせください。